2014年5月22日木曜日

鞄の中のデジモノ百科:あの雑誌の続編が発売されるので楽しみ(エイ出版、5/26)

このエントリーをはてなブックマークに追加  


他人が便利に使ってるガジェットって気になりませんか?

そんな思いに答えた本『鞄の中のデジモノ百科』が5月26日にエイ出版社から発売されるようです。

昨年発売された本『携帯ツール百科 あなたのデジタルデバイス見せて下さい』の続編的な感じのようですね。これも豪華な登場人物でかなり楽しめました。Kindle版も安く発売されているようですね。

デジタル好きな42人のカバンの中身が分かる雑誌、flick!特別編集『携帯ツール百科 あなたのデジタルデバイス見せて下さい』 | トブ iPhone


Amazonから一部抜粋。



この手の本には目がないので、早速注文してみたいと思います。旅行中や風呂で眺めるのにいいんですよねぇ。

 

過去の記事一覧