2009年1月14日水曜日

LEGOでつくられた神動画たち

このエントリーをはてなブックマークに追加  



先日から話題になっていたレゴでコマ撮りしてみた‐ニコニコ動画(ββ)。凄いなぁと感心しつつ他にもないかなと探してみるといっぱいあって癒されます。




他にも YouTubeサイトにはLEGO動画がいっぱい。。。


個人的にも小さい頃、LEGOでかなり遊んだ覚えがあります。娘へのプレゼントとしても、一昨年は レゴ デュプロ 楽しいどうぶつえん、昨年は レゴ 基本セット タウンデラックス を買ってあげて、一緒に遊んだり。

あとは動画に出てくるような人形だけのセットとかあったら欲しいのですがなかなか見つかりません。バラ売りとかしてるんでしょうかね。キーホルダータイプならあるんですが。。。今度 アウトレットモールとかいったらLEGOの店で探してみようかな。

スターウォーズ 凸凹 LEGO レゴキーチェーン DARTH VADER ダースベイダー スターウォーズ 凸凹 LEGO レゴキーチェーン STORMTROOPER ストームトルーパー

過去の記事一覧