2011年2月9日水曜日

素晴らしい3分16秒の動画『SHIRO Cheers System』

このエントリーをはてなブックマークに追加  


美しい・可愛い・楽しい作品達に出会える!"文化庁メディア芸術祭" - Gadget Girl で紹介されていた受賞作品で、初めて見る一際素晴らしい動画があったので紹介。

紹介する動画は、高橋酒造の焼酎のプロモーションムービー。YouTube への upload日は2010年6月となっているのでご存じの人も多いのかも知れませんが。。。


素晴らしいですね。何度も見直してしまいました。

プロモーション・サイト http://cheers-system.jp/ でも見ることが出来ます。また、この動画を気に行った人は冒頭のサイトで別の作品もどうぞ。

美しい・可愛い・楽しい作品達に出会える!"文化庁メディア芸術祭" - Gadget Girl

過去の記事一覧