2007年11月7日水曜日

Wireless Keyboardを1カ月使って

このエントリーをはてなブックマークに追加    


Wireless Keyboard(US)
気になってたキータッチには92%くらい慣れました。小さい、無線、静かというメリットは大きいです。気になるバッテリの持ちも現状一つもメモリが減ってません。それと特にBluetoothで見失ったりとか反応が遅れたりというのもないようです。

caps lockをcontrolに置き換えて使用してますが、本当はあるらしいcaps lockの遅延もとくに気になりません。一般人には許容範囲かと。

ただどうやら私のは外れらしく、カーソルの下が指を乗せただけの状態でも反応してしまうことです。文書をカーソルで下にスクロールさせながら読むときに勝手に動いてしまうことがあり不満です。これは早めにApple Storeに持って行きたいと思います。

最後にまとめとしては、かなり気に入ってます。購入時レポートのように全ての人に薦めるわけではないですけど、ちょっと触っただけでは不評そうなキータッチも意外と慣れますよ!と締めておきます。

アップル Apple Wireless Keyboard (US) MB167LL/A (amazon)

過去の記事一覧