2008年11月3日月曜日

Kitcutが 関西初の Apple Premium Reseller としてオープン

このエントリーをはてなブックマークに追加    



Mac雑誌で店名は有名だと思うのですが、滋賀県にあるキットカット Apple Premium Reseller の第2号店として、11月14日(金)にオープンするとのこと。

アップル - Apple Premium Resellerによると、
Premium Resellerはアップル製品とアクセサリを専門に取り扱い、その購入・サービスに特化した販売店です。このPremium Resellerでは、アップル製品の購入前や購入後のご相談をはじめ、データの移行サービス、取次を含む修理サービス、また、さまざまなワークショップ・イベントを交えて地域のすべてのお客さまに、最高のサービスとサポートをお届けします。
ワークショップとイベントが楽しみ。また開店当日は記念イベントもあるようです。

私もオープン当日の訪問を予定しています。
当日訪問予定の方、お茶しませんか。すでにあるブロガーさんから参加表明を受けてます。

通常開店時間は10時らしいので、11時前からお茶して、お昼をご一緒するという感じでしょうか。
第2号店 : Kitcut (キットカット)
オープン : 2008年11月14日(金)
〒525-0025
滋賀県草津市西渋川1-23-1
A SQUARE(エイスクエア)SARA専門店街 2F

個人的にたまに覗いているお店だったりしてたので、草津に移転するとはいえ、楽しみです。スタッフブログをみたところ、ほとんど店内は Apple Store みたくなるようですね。


関連URL
Apple Premium Reseller キットカット
アップル - Apple Premium Reseller
kitcut スタッフブログ

過去の記事一覧