2009年2月12日木曜日

セカイカメラのワールドプレビューへブロガー1名を招待

このエントリーをはてなブックマークに追加  


ついにTechCrunch50を湧かせたあの「セカイカメラ」が正式発表されるらしい。

2月17日に代々木第1体育館でおこなわれる「rooms 18」というアパレルやデザインの展示会で実際にデモ。体育館全体をエアタグ空間にしたとのこと。

これは面白そう。たしかにいきなりAppStoreでリリースするより、こういう実体験できる場所での公開のほうがインパクトありそうですね。


そして当日、ブロガー1名をご招待。2/12(木)限定で募集のようです。
ご招待内容はインビテーションカードを送らせて頂く(メールではなく郵送で)だけですので往復の交通費他の経費は含まれません(イベントは招待状があれば別途費用はかかりません)。ご希望の方は info [atmark] tonchidot.com まで「お名前」「ご住所」「ブログのアドレス」「コメント」を記載してお送り下さい。

抽選したうえでご招待させて頂く方にのみお返事致します。
これが近かったら、仕事休んででも行きたいのに。

詳しくは 頓智・日記 へ
セカイカメラのワールドプレビュー告知

実際に招待されたブロガーさんのレポートが楽しみです。


参考URL
セカイカメラの世界観--Air Tagging The RealWorld:ニュース - CNET Japan

過去の記事一覧