2010年3月17日水曜日

大谷和利さん「iPhoneカメラライフ」出版記念イベントに参加

このエントリーをはてなブックマークに追加  



3月16日 大谷和利さんの「iPhoneカメラライフ」出版記念イベントに参加してきました。場所は、なんばCITY「Shakers cafe lounge+SOZ」さんでした。

(*写真は帰り途中でみつけたポスター)

今回は急遽途中から伺っての参加。会場には「ワンボタンの声」山村さんを始め沢山の知ってる人が。肝心の大谷さんのトークを聴けなかったのが残念でした。


また参加者の中に プレゼンテーション Zen のガー・レイノルズ氏もいらっしゃっていて挨拶することができました。

4894713284

大谷さんは、Fingeristのプロトタイプとなる バード電子 EZISON 100 なども持ち込まれていたりと相変わらず尽きないネタをお持ちの様子でした。

最後に、サイン入り iPhoneカメラライフ をiPhoneCUGジャンケン用に入手しました。ちなみにAmazon等でも在庫切れしていますが近々増刷されるとのことでしたので購入予定の人はチェックしてみて下さい。

写真に対して思い入れのない人ほど新しい発見があると思います。


4861006902

 iPhoneカメラライフ

関連する記事
大谷和利さんの本『iPhoneカメラライフ』2/22発売
レポート: 大谷和利さん「ジョブズ流仕事術」出版記念パーティー
Daily Topic 0114: プレゼンテーションZenが届いた

 

過去の記事一覧