2010年7月8日木曜日

本『アップルvs.グーグル』予約受付中、第1章を無料ダウンロードせよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加    


4797359633

小川 浩さんと林 信行さんの共著『アップルvs.グーグル』(7/20発売)の予約受付がAmazonで始まっています。

amazonの説明より、以下抜粋
前著『アップルとグーグル 日本に迫るネット革命の覇者』において、日本企業にない両社の先進性を浮き彫りにした著者が、スマートフォン、電子書籍、 OS、etc.の事業で競合するに至った背景を読み解く。似ているようで違う両社はそれぞれにどのような未来を見据えているのか。クラウド時代を行きえるビジネスマンの指針となる一冊。

4844325566

第1章の無料ダウンロード

そして オガワカズヒロ(小川浩&小川和也)名義のTwitter ID にて、第1章が無料ダウンロード公開中ということで落としてみました。http://r.sm3.jp/hpC (リンク先は pdf なので 右クリックダウンロード推奨)

45ページほどのPDFとなっていて、「第1章 ポストiPhoneの世界で何が起こっているのか? 」について書かれているようです。


とりあえず入手、iPhoneやiPadで読みましょう!
そして、続きは書籍で。

4797359633
アップルvs.グーグル (ソフトバンク新書)

過去の記事一覧