2009年9月7日月曜日

Daily Topic 0907: iCUG追加募集定員御礼

このエントリーをはてなブックマークに追加  


iCUGの追加募集定員となりました。感謝です。

さあ 9/9の新型iPod群の発表まであと少し。iTunesの更新も間違いないと思われるので、ミュージックにある iTunesファイルをBackUpしとこうかなとも思ってます。ちなみにTwitterで話題に上がっていたのがジャンル名。勝手に日本語に書き換えられる仕様はなんとかして欲しいものです。


iPhone

サイゾーのいる生活 | iPhoneでGmailを本格活用。
 iPhoneからGmail返信で受信元アドレスを使う方法

iPhone FAN (^_^)v: シリコンより固くプラスチックより柔らかい「iLuv iCC77」試す。
 一度実物を触ってみたい。デザインと薄さがどうか。


Others

速報:Lingrが江島氏の個人プロジェクトとして復活 - Blog on Publickey
 非常に嬉しい。Lingr復活をとても楽しみにしてます。

「駅探」時刻表をNextTrain形式に変換(テスト)
 ほうほう。アレに使えそうです。*単独エントリは削除しました。

ツイッターはなぜノイズが少ないか - 池田信夫 blog
 フォロー9、被フォロー3,000以上の人のTwitter観

ブライアン・イーノへの特別インタビュー - Time Out Tokyo

B00069BOXC

 ミュージック・フォー・エアポーツ
 ブライアン・イーノ


 

過去の記事一覧