2009年9月24日木曜日

iPhoneCUG第7回ミーティングの写真

このエントリーをはてなブックマークに追加  


今回のiPhoneCUG第7回ミーティングの写真です。

他の方のレポートが素晴らしいので、私は写真を。



場所は京都のらん布袋さん。昨年に引き続き2回目。



幹事組は少し早めに入ってセッティング。
「らん布袋」さんオススメのカレーを。
私がナン、Dark局長はライスで。



始まりは大谷和利さんの講演。
この写真は NikonのCOOLPIX S1000pj



続いて大谷さんと賀川さんのPodcast「百四十秒」のヒトコマ。



こちらは iPhone用真空管アンプ。音を伝えれないのが残念。



iPhoneApp開発者のセッションに。ん?このアプリは???
非常に楽しみな、かなり使えるアプリでしたよ。



1次会最後はパノラマムービーで。出来上がりはこちらに



大谷さんは帰られるときまで素敵!skootにてご帰宅です。



これは2次会からのヒトコマ。
eMateにNewton, Android, 初代iPod、初代iPhone やら
いつものごとく? 年代物が繰り出されて
夜は更けるのでした。。。

過去の記事一覧