2009年9月24日木曜日

iPhoneとセカイカメラのある一日(うどん編)

このエントリーをはてなブックマークに追加  


9月下旬

お気に入りのうどん屋さんで
「肉マイタケ天ぶっかけ」を注文。

この店は混んでるし、丁寧なので、
うどんが出てくるまでTwitterの未読処理。
Jackさんにうどん自慢しとかなきゃとtweetしたり

そしてセカイカメラが手に入ったので
さっそくタギング!


そして、うどんを喰らう

ごちそうさま。


そして!

エアフォトを使えば、まるで これから食べるかのように!


ま、当然 全く意味ないのですが。。。


でも、
今後この辺りを通る iPhone ユーザには
なんかのきっかけとなる写真になるかもしれませんよね。



4901908235

 超麺通団3
 麺通団のさぬきうどんのめぐり方


関連する記事
トブ iPhone: iPhoneのある一日(うなぎ編)

頓智・CEOに学ぶ「セカイカメラ」の秘密とコツ10
iPhoneでAirTag「セカイカメラ(Sekai Camera)」ダウンロード開始

 

過去の記事一覧