2010年6月4日金曜日

次世代 iPhone のボディパーツが凄く良くできているのが分かる動画

このエントリーをはてなブックマークに追加  



ポルトガルのiPhone Portugalが 第4世代 iPhone のボディパーツを入手、YouTubeに動画をあげています。

ボディパーツ自体が非常に効率的に作られてますよね。MacBookで採用されたUnibody技術がついにiPhoneにも採用されたということでしょうか。



次は iPad と比較した動画。あまり新しい発見はありませんでした。
MacBook, iMac, iPad, iPhone と全てがユニボディーといえるようなデザインとなりました。その中でも 最新の iPhone はデザインがまた少し変わっていますが、これが他の製品に採用されるかどうかが非常に気になるところです。

といいつつ、まだ正式発表ではありませんでしたね。。。



4900450677
アップルデザイン
—アップルインダストリアルデザイングループの軌跡 (大型本)

過去の記事一覧