2011年4月30日土曜日

広島弁だから理解できる『iPad 2』吹き替え動画、君はiPad2の本質を知る!

このエントリーをはてなブックマークに追加  



あの広島弁が帰ってきました! iPad 2 日本発売に ついにあの動画が。

はあ、たちまち見んさいや!(*たちまち=「とりあえず」の意)


【ニコニコ動画】iPad 2 は、初代の定義したカテゴリをぴしゃっとさせるじゃろうの。


感動を作者に伝えたいっ!って人は、 ワタタツのウィッ記 - iPad 2 Video Dubbing
作者 Nyoho (@NeXTSTEP2OSX) さんへ!

今回、アップルが iPad 2 発表当初から日本語訳を付けたのも、
このサイトが大きな理由だと思われます (本当か?)

*追記* iPad 2 TV広告版も!30秒の広島弁吹き替え版『iPad 2 TV Ad』こりゃわしらの信じとることなんじゃけどね


広島弁できくアップル製品PR動画シリーズじゃけぇ!


過去の記事一覧