2011年10月7日金曜日

ジョブズを追悼する素晴らしい広告たち

このエントリーをはてなブックマークに追加  


 

悲しい顔をした Finder アイコン。

右下には "You will be missed, Steve."の文字。「スティーブがいなくなって寂しくなるね」って感じでしょうか。


Ads of the World™ が、スティーブ・ジョブズを追悼する広告を掲載していました。その中から気に入ったものをいくつか紹介します。







そして最後にもう一枚。



他の画像も興味のある人は、次のリンク先へどうぞ。
» Steve Jobs Homage Ads | Ads of the World™

アップル、とりわけジョブズ時代の広告に感化されて広告業界に入った人も多いのかもしれませんね。過去の優れたアップル紙面広告については次の記事をどうぞ。

アップルの紙面広告をみる Vol.1 (1976-1983)
アップルの紙面広告をみる Vol.2 (1984)
アップルの紙面広告をみる Vol.3 (1985-1996)
アップルの紙面広告をみる Vol.4 (1997-)



過去の記事一覧