2010年5月7日金曜日

DailyTopic 0507: The Fingeristライブは必見!

このエントリーをはてなブックマークに追加  


先日、Firefoxが起動しなくなりました

セーフモードでは立ち上がるのですが、アドオンを追加していくと最初に戻るという状況。急遽、併用して使っていた Safari、Chrome で代用としようとしましたが、かなりカスタマイズしていた Firefox がないと作業速度が半減です。そして Firefoxの再インストールに挑みますが状況変わらず。OS再インストールという文字が頭を過ぎります。

結局、MacBook Pro を購入しました。今年は MacBook Pro 買い替えの年だと思ってたので、OS再インストールの手間を掛けるなら新Macにしてしまえ!と。CTOで注文したので、届くのは数日掛かりますが。。。

届いたらまた報告したいと思います。


iPhone

  *当ブログをご紹介いただいたお二人には トブ賞を!名目だけですが。また iPhoneユーザーがフォローしたい twitter ID 50+ (2010年2月版) もよかったら是非!

iPad

Apple + Mac


コメントは tobu1@twitter までお願いします。

 

過去の記事一覧