2008年2月24日日曜日

ecto3 が日本語対応に

このエントリーをはてなブックマークに追加  


ecto3.jpg

blogクライアントで名高いecto 3 がついに日本語にも対応。

きゅーり.jp: ecto3 日本語版がダウンロード可能です。

ectoのダウンロードサイトから試しにダウンロードしてみたら、もう日本語リソースを組み込んだバージョンになっていました。ってことで、みなさま稚拙な日本語訳で恐縮ですが、ぜひダウンロードしてみてください。なおectoは21日間のトライアルがついていて、それ以降は17.95ドル(2月23日現在約2000円)を支払うことで将来のバージョンアップもすべて無償になっています。今回のectoは作り直しただけあって、iLifeとの連携だったり、Flickrとの連携だったり、かなり使いやすくなっています。
これで更にエントリが楽になりそうです。是非まだの方は一度お試しを!
ecto - download

過去の記事一覧