2008年2月18日月曜日

ectoのライセンスが当たった

このエントリーをはてなブックマークに追加  


Jbz8H.tiff

ectoのライセンスが当たりました。
きゅーり.jp: ectoライセンスをプレゼントします
まもなく正式版リリースになると思いますが、今回開発者の呼びかけに賛同し、UIの日本語化をお手伝いすることになりまして、その報酬として今回の5ライセンスをいただくことになりました。ライセンス登録名は開発者までおくって、ライセンス発行手続きを行ってもらうことになりますので、ご了承ください。
に当たった訳です。無理だと思ってたので幸運でした。ちなみにグレログ経由で知りました。ぐれぞうさんにも感謝です。

ecto は 2 も試したのですが、やはり 3 でかなり使いやすくなってるようです。早速これもecto3で投稿。どんどん試してみたいと思います。

過去の記事一覧