2008年5月24日土曜日

これは欲しい! Keyboard Shortcut Skin for Mac

このエントリーをはてなブックマークに追加  


Apertureを購入しました。でもRAWを実際にどう料理していいものやら迷ってます。さらにiPhotoで違う操作体系なのでShortcutを覚えたいのですが、これからの季節、Apertureのショートカットの覚え方!?の方法を選択するのも躊躇するわけです。

そこで発見しました!まず画像を。



うん、ちょっと派手すぎますね。でも、Apertureを使う時だけ、Shortcutを覚えるまでと割り切ったらどうでしょう。結構使えそう。


紹介されてたサイトはこちら
Keyboard Skins for Photoshop, Aperture, Final Cut Pro, and more at The Photojojo Store
更には、Photoshop, Final Cut Pro/Express, Logic Proなどなどのもあるようです。仕事で新しくこれらのアプリを使用する方には良さそうですよね。


で、調べるとCalDigit - KB Covers ショートカットキーボードカバーのように、以前からあったようですね。ただメインで使ってる新型Wireless対応のは日本で購入できるのだろうか。


旧型含めご使用されている方いらっしゃったら、是非ご感想をうかがってみたいものです。

Apple Store(Japan)

過去の記事一覧