2008年10月21日火曜日

歓迎! NatsuLiphoneとTwitterを2カ月使った感想

このエントリーをはてなブックマークに追加  



iPhone用 Twitterクライアント、NatsuLiphone が公開されています。
Mac用ではNatsuLionを使ってたので統一感もあって嬉しい限り。

veadarさんが詳しい説明をされてます。
iPhone/touchでTwitterを楽しむならば、絶対お勧めのクライアント『NatsuLiphon』 | Macの手書き説明書

ちなみにMac用も
夏ライオン | Macの手書き説明書


さらに本家でも
NatsuLiphone 1.00 (Twitter client for iPhone/iPod touch) が AppStoreで公開されました! - takumalog

日本発ですし、使いやすいですし、なんといってもアイコンが可愛いですから!
ダウンロード>NatsuLiphone
icon



Twitterを2カ月使った感想

ちょうど私がTwitterを使いだして2カ月なので、Twitter自体の感想も。

Twitterが話題になり始めた頃、個人的に必要性を感じていなかったんですが、実際に試してみてかなり便利です。

気になる人の つぶやき を知ることもでき、ブログ記事へのコメントやメールを書くのに比べ気楽に返事も出来ます。Twitterを通してコミュニケーションを取るようになった人も。

現状、たまに面白い情報がある落書きボード的なとらえ方かも知れません。

過去の記事一覧