2010年4月5日月曜日

iPhoneCUG第10回ミーテイング:詳細決定と受付終了のお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加  



iPhoneCUG 第10回ミーティングへの多数の参加登録をいただき誠にありがとうございました。

予定の定員に達しましたので参加受付を締切らせていただきます。また当日のプログラム内容が決まりましたのでお知らせいたします。

iPhoneCUG 第10回ミーティング@0410
 
★メインプログラムは…『iPad座談会』

当日は参加者の方が持参されるものを含め、米国先行発売のiPadが5台以上集まることが予想されます。

そこで、いち早くiPadを購入された方と既にiPad用アプリを開発された方によるディスカッションを実施。アプリデモや参加者の質問などを交えながらiPadについて楽しく考察してゆきます。
** 上記該当のiPad 購入者とアプリ開発者はお手数ですが @tobu1 までDM下さい。**


<開催概要>

・日 時: 2010年4月10日(土)17:00 START (*16:45 OPEN)
・場 所: Bar COSMOPOLITA
      (大阪市中央区心斎橋筋1-5-7 CENA 2F)
・参加費: 1,000円(1ドリンク付き)
 *会場は、AppleStore心斎橋から東へ徒歩約5分
(御堂筋を横断~心斎橋筋商店街を越えて1本目角を北へ入ってスグ)


<その他>

・会場では簡単な軽食を用意しています。(*各自現金精算)
・2次会については近隣の居酒屋で参加費4,000円程度の飲み会を予定。
 (*1次会受付にて参加のご意思をお伺いします)

以上、ご理解とご協力をお願いいたします。

過去の記事一覧