2010年4月5日月曜日

SimplyTweet 3【新バージョン特価中】複数のツイートに1度に返信できるtwitterクライアント

このエントリーをはてなブックマークに追加  



twitterで「その写真は何処?」とか複数の人から Reply を貰った時に、一度にまとめ Reply で返事したい時ってありませんか?

そういう時にオススメなのが SimplyTweet 3iconです。


複数のツイートに一度に返信する方法

複数に一度に返信したい場合があったら、



1. 該当ツイートをフリック > (左上の画像)
2. 真ん中のアイコンを選択
3. Replyするツイートを選択 > (右上の画像)
4. 画面右上の決定?ボタンを押す > (下の画像)

あとは普通に返信するだけ。非常に簡単です。




今回 3.0 で 有償アップデート、リリース記念セール


ちなみに今回 SimplyTweet はバージョンアップで3.0に。これまでの SimplyTweet からの無償アップデートは出来ず、新規アプリ扱いとなります。

ただし この記事を書いている時点では 新規リリース記念で 230円 と正規の600円と比べお安くなっています。

私はこの返信機能のために SimplyTweet を使っていて、便利だったので SimplyTweet 3 も購入しました。iPhoneで一度に複数のツイートに対応したい人にはいい機会だと思いますよ。

iTunes Store でみる > SimplyTweet 3icon


*一度に返信する以外の機能も豊富ですし、単独使用でも好評なクライアントシリーズです。他の機能が気になる方は、SimplyTweet 3 3.0 : PISCES をどうぞ(笑)

 

過去の記事一覧