2012年3月2日金曜日

ヨドバシ、ビック、Sofmapが、同じiTunesカード2枚購入で2枚目半額となる特別お得なキャンペーンを開始!

このエントリーをはてなブックマークに追加  



*3/23追記*
ヨドバシではセール終了との情報ありました。予定数到達との情報もあります。またビックも終了情報。ソフマップは一部のお店で買えたとの情報あり。
*追記終わり

同じ iTunes カードを2枚買うと、なんと2枚目は半額に。これは見逃せない!

つまり5000円の iTunes カード2枚が、25%オフの7500円で買えてしまう。

そんな非常にお得なキャンペーンが、ヨドバシカメラ、ビックカメラ、Sofmap などで始まったようです。キャンペーン期間は、ビック・Sofmapは3/31迄、ヨドバシは4/1迄とか。

ビックカメラとヨドバシカメラの一部店舗でiTunesカードを2枚買うと2枚目が半額になるキャンペーンを実施中 : iPhoneちゃんねる
ヨドバシカメラ・ビッグカメラ・ソフマップでAppleのiTunesカード2枚目半額セール開催 | favLife with iPhone


25%割引きがどれだけお得か?
去年の6月頃にも同様のキャンペーンがありましたが、そのときは3枚買うと3枚目が半額でした。当時はそれでも凄い!と6万円分購入した記憶があります。この時で16.6%引きですから、今回の25%引きは非常に魅力的です。


ギフトカードでさらにお得?
また前回ビックでの購入時には、手元にあったVISAギフトカードを使いました。手元にある商品券って使いどころに困りませんか?普段から数万円分のギフトカードを持ち歩くのは邪魔ですし、金券ショップに持っていっても数%の手数料を引かれるし。

ということで、以下のように店舗は商品券にも対応してるのでお忘れなく。持ってない人も多少安くギフトカードを仕入れて使う方法もありそうです。以下、参考まで。

» 店舗でのお支払い方法 ビックカメラ
   ビック商品券ビック商品券、ビックカメラギフトカード
    JCB、DC、UFJ、VISA、ダイナース、UC、ニコス、AMEX、びゅうの各ギフトカード

» ヨドバシ.com-お支払い方法ヨドバシカメラ店舗でのお支払い方法 を参照)
<対象商品:全商品>JCB、UC、DC、UFJ、VISA、ダイナース、ニコス、アメックス、三菱UFJニコス、びゅう商品券、JTBナイスギフト(JCB発行)、ニッセンレンライフ 

なお、2ch情報では「現金の他にポイント、クレジットカード、Suicaもできる」との情報もあるようです。このとおりならクレジットカード利用でも得になりそうですね。


*     *     *

以上、正しい情報が必要な方は各店舗にお問い合わせ下さい。

iPhone・iPadアプリ、音楽、映画、Mac用アプリにも使える iTunesカード。個人的には、25%引きというチャンスは滅多にないと思うので、この際1年分くらいを購入予定です。


*実際に購入された方で、他に詳しい情報がある方はこちらまでお願いします。




過去の記事一覧