2009年3月26日木曜日

Kitcut さんのキャンペーンで最優秀ブログ賞に

このエントリーをはてなブックマークに追加  


滋賀県にある Kitcut さんの
「iPodとMacBookが当たる!トラックバックキャンペーン」
に参加、iPod shuffle が当たったことは 先日のエントリ で報告しました。

そして、本日、MacBook当選者発表!! となったわけですが。


な、なんと!

選ばれてしまいました。


Kitcutさん、本当にありがとうございました。いろんなところで大事に使って、いずれは娘が成長し My Mac を欲しがったら譲れるようにしたいと思います。


最後に。(笑)

iPod製品をネットで買うなら、

【楽天市場】iPod専門店 Kitcut SecondaryStore で!!

国内で取扱いの少ないマニアックな製品もありますよ〜〜


関連する記事
Kitcut の想い出
Kitcut の想い出2 (草津HDD編)
Kitcut が電車を広告ジャック、毎日1名にiPod shuffle が当たる
MacBook ProのハードディスクをKitcutさんで500GBに換装しました
関西初のPremium ResellerとなるKitcutレポート
Kitcutが 関西初の Apple Premium Reseller としてオープン

過去の記事一覧