2011年4月25日月曜日

【リリース速報】ツイッタークライアント『シャア専用モビルTwit』期間限定 3倍安い価格で配信中!

このエントリーをはてなブックマークに追加  


「勝利のシャア専用モビルTwitを君に!」

ナムコバンダイからツイッタークライアント「シャア専用モビルTwit」というアプリがリリースされていました。ガンダム世代にはたまらないツイッタークライアントです。

シャア専用モビルTwit 1.0.0
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
価格: ¥350 App
更新: 2011/04/25


まずアイコン。すでにカッコイイ。これだけでも購入する価値ありです。シャアと陽気なTwitterロゴが全く。。。

そして右上は、アプリ起動中の画面。そしてモビルスーツの音がしてTL画面に。


続いて、左上がTL画面のMentionタブ。いたって普通です。では「@tobu1 シャア!謀ったな!シャアアアア!」とMentionをくれた @peccul さんのツイートをタップしたのが右上画面。

なんか変なのがあります。@シャア返信 意味が分かりません。


上の画面が @シャア返信 です。シャアの名台詞がmentionに使える形で沢山用意されています。


さて、返信選択は当然「@peccul 聞こえていたら君の生まれの不幸を呪うがいい。」です。

ちなみにツイート画面のキーボード上のアイコン、一番右のジオン軍マークをタップしたのが右上の画面。本当の
名ゼリフが簡単につぶやけます。


最後に設定画面。結構まともで使えます。

他にもタイムラインをみていると「通常の3倍のスピードで目標ツイートに接近中!」という画像が。でも全く効果は分かりませんでした。

さらに『現在期間限定価格、3倍安い(!?)350円で配信しています』とのことです。ガンダムファンは必携!かもしれません。。

シャア専用モビルTwit 1.0.0
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
価格: ¥350 App
更新: 2011/04/25

そして使った後に「認めたくないものだな。」に続くツイートを!

過去の記事一覧