2010年11月22日月曜日

今度はリアルなスティーブ・ジョブズ人形が限定発売!『STEVE JOBS ACTION FIGURE』

このエントリーをはてなブックマークに追加  



全国のスティーブ・ジョブズ・ファンの皆様、ニュースです。

KODAWARISAN 経由で知ったのですが、M.I.C Store から「STEVE JOBS ACTION FIGURE」なるジョブズ人形が発売されています。

限定300体、お値段は 79.90ドル。決して安いとは言えませんが実際の出来をご覧下さい。

(吹き出しが取付可能

正面から見るとゴツくみえる顔も、横から見ると結構リアルです。またジョブズお決まりの黒のタートル、ジーンズ、そしてニューバランスもかなり再現されているようです。


ちなみに、2009年4月に PodBrix がジョブズ人形を限定発売 という記事を書きました。 あの時は500体が発売され、1週間たたずに売り切れたと思います。今回も300体が既に半日ほどで残り80体ほどとなっているようです。 > M.I.C Store


PodBrix のジョブズ人形

過去の記事一覧