2010年12月3日金曜日

PhoneBook第2弾『PhoneBook いちばんのおしごと』リリース!アプリは無料!

このエントリーをはてなブックマークに追加  



iPhoneと本を融合させて楽しむ『PhoneBook』の第2弾『PhoneBook いちばんのおしごと』発売が発表されています。


PhoneBookは、iPhoneまたはiPod touchを絵本にセットして遊ぶ本です。 iPhoneアプリ『PhoneBook - いちばんのおしごとicon』は無料、本はAmazonなどで1980円で販売されています。


PhoneBookは、iPhoneまたはiPod touchを絵本にセットして遊ぶ本です。



では、PhoneBookの内容が始まる50秒からの動画をどうぞ


今回はトヨタ補助金で1980円
今回は、トヨタがエスティマのプロモーション活動の一環として、PhoneBookに補助金を出しているとのこと。第1作のPhoneBook『Ride! Ride!』が2980円だったのに対して、補助金版は1980円。非常に求めやすい価格になってますね。

第1作がカンヌ国際広告賞で銀賞を受賞されたとか。クオリティに関しては充分に期待に応えてくれそうです。私も早速注文してみましたよ。前作も品切れ時期が続きましたので、ご検討の際はお早めに。

第1作の記事はこちら > iPhoneと絵本の融合『PhoneBook』 | トブ iPhone

過去の記事一覧