2010年4月1日木曜日

写真で見る iPad 製品箱の中

このエントリーをはてなブックマークに追加    


米国発売4月3日まで残り僅かとなりました。

PC Magazine に iPad の開封写真が20枚ほど掲載されてました。以下はそれから選んだ14枚です。


左から、キーボード付きドック、iPad、iPad専用電源アダプタ です。


最近のアップル製品ではお約束。箱を開けると即本体が登場。iPhone 発売時に喜びの余り開封した途端に落としちゃったという話もありますのでご注意を。



iPad本体を取り出すと、ごく簡単な説明書が入った取って付きの小箱。


その小箱の下には、USBケーブルと電源アダプタ。無駄を省いたシンプルな包装。




こちらは、キーボード一体型のドック。$69で発売予定は4月末。



iPadのドックは迷うところではないでしょうか。ケーブル直か、ドック、キーボード付きドック。また純正以外にも発売されるでしょうから楽しみです。



こちらはアップル純正のケース。$39。



純正ケースでは、このように横にして自立させることが可能です。動画や写真をみるときに便利そうです。
自宅で映画をみる場合などは 外部スピーカー付きの横置きドック があると良さそうですね。

以上、Unboxing the Apple iPad: The Photos - Reviews by PC Magazine からでした。


感想やご意見は トブ iPhone (tobu1) on Twitter までどうぞ。
右上の「iPad 記事コーナー」もよろしくお願いします。

過去の記事一覧