2012年12月12日水曜日

雑誌『Mac Audio』と『Net Audio』を読んで、音楽環境を検討中

このエントリーをはてなブックマークに追加  


雑誌『Mac Audio』と『Net Audio 12月号』を買って読んでます。

これまで使っていたスピーカーは Bose MM-2 なのですが、MM-2が発売されたのは1997年。15年も経ってるんですよね。


あれからiPodやiTunes Storeなどが出てきて、音楽環境も一変したわけです。

1982年10月1日は日本で初めてCDプレーヤーが発売された日だとか。そこから数えると30年。

15年と30年。いろいろと音楽環境を新調したくなってきました。 まずは情報収集です。結構面白い時代になってきているようですね。

4861710979 B009P8B99Y


そういえば。。
車での音楽環境は、今年最高になりました。

ハンズフリー通話も可能なBluetooth接続+AUXデバイス『AirCast Bluetooh トランスミッター』が非常に便利 | トブ iPhone



過去の記事一覧