2011年11月1日火曜日

講談社、iPhone/iPadアプリの公式伝記『スティーブ・ジョブズ』リリース!

このエントリーをはてなブックマークに追加  


大人気となっている公認伝記「スティーブ・ジョブズ」がiPhone/iPadアプリ「スティーブ・ジョブズ」としてリリース。

スティーブ・ジョブズ
カテゴリ: ブック, ビジネス
現在の価格: 無料
+ iPhone/iPadの両方に対応

気になるアプリはナント無料!と言いたいところですが、無料で出来るのは試し読みまで。

当然アドオンで購入する形となっているようです。書籍アプリは嫌いだという人は是非!

ss1 ss2 ss3 

univss1 univss2 univss3 

Description
アップル創設の経緯から、iPhone、iPad誕生秘話、そして引退まで、スティーブ・ジョブズ自身がすべてを明らかに。本人が取材に全面協力したからこそ書けた、唯一無二の記録。

伝説のプレゼンテーションから、経営の極意まで。経営者としてのジョブズの思考がたっぷり詰まった内容。ビジネス書、経営書としても他の類似書を圧倒。

約3年にわたり、のべ数十時間にもおよぶ徹底した本人や家族へのインタビュー、未公開の家族写真なども世界初公開。ライバルだったビル・ゲイツはじめ、アル・ゴア、ルパート・マードック、スティーブ・ウォンズニアック、そして後継者のティム・クック……。世界的に有名なジョブズ関係者百数十名へのインタビュー、コメントも豊富に掲載している。

著者:ウォルター・アイザックソン
翻訳:井口耕二

 

過去の記事一覧