2009年8月19日水曜日

人気のAirジャケット for iPhone に新色「ミラーブラック」と「クリアブラック」が追加

このエントリーをはてなブックマークに追加  


パワーサポート が人気のiPhone用Airジャケットに新色「クリアブラック」「ミラーブラック」を追加しています。

iPhone 3G黒ではクリア、3GS黒ではラバーコーティング・ブラックを使っているAirジャケッターな私ですので少し気になります。

まず「クリアブラック」ですが、「クリア」に薄く色を付けた感じになっているようです。クリアと比べ、新色「クリアブラック」ではより傷が付いたときに目立ちにくいような印象です。


次に「ミラーブラック」。これは写真を見ただけだとよく分かりません。クリアブラックの外側にミラー塗装したものということでしょうか。

さらに液晶画面保護用フィルムが フロントカバーフィルム(ミラー)となっており、「バックライトOFF時にはミラー機能、ON時には液晶画面表示が浮かび上がります。」との説明がされています。



個人的には今使っているラバーコーティングブラックが気に入ってるのですが、クリアブラックも良さそうかなと。ミラーブラックはiPhoneを目立たせたいという人には面白いのかも知れませんね。

B001DTYMEM

 エアージャケットセット for iPhone 3G
 rubber coating Black

B001VKXH8K

 メタルギアソリッドAir jacket for iPhone 3G
 ダンボール

過去の記事一覧