2009年8月6日木曜日

ソフトウェア・アップデート:Mac OS X v10.5.8

このエントリーをはてなブックマークに追加  



以下、Mac OS X v10.5.8 アップデートについて より抜粋。

Mac OS X Leopard バージョン 10.5 をお使いの場合は、Mac OS X 10.5.8 アップデートを適用することをお勧めします。このアップデートには、Mac の安定性、互換性、セキュリティを強化するオペレーティングシステム全般の修正が含まれています。このアップデートのセキュリティコンテンツについて詳しくは、こちらの Web サイト を参照してください。


このアップデートの新機能:

・ Safari v4.0.2 が含まれています。
・ Safari 4 の Full History Search の正確性が改善されました。
・ システム環境設定の「ディスプレイ」パネルに特定の解像度が表示されないことがあるという問題が解決されました。
・ Aperture の画像を Automator にドラッグしたときに Aperture のアクションが起動されるようになり、誤って iPhoto のアクションが起動されることはなくなりました。
・ デジタルカメラから大きな写真やムービーファイルを取り込めないという問題が解決されました。
・ 外部装置、USB Web カメラ、プリンタによる Bluetooth の全体的な信頼性が向上しました。
・ 起動に時間がかかる原因となっていた問題に対処しています。
・ MobileMe Sync および CalDav による iCal の信頼性が向上しました。
・ iDisk および MobileMe によるデータの信頼性に関する問題に対処しています。
・ AFP による全体的な信頼性が向上しました。
・ 管理対象のクライアントによる全体的な信頼性が向上しました。
・ AirPort ネットワークへの参加の互換性と信頼性が向上しました。
・ 同期サービスの信頼性が向上しました。
・ 一部の他社製カメラの RAW イメージサポート が追加されました。
・ 何種類かの外付け USB ハードディスクとの互換性が改善されました。
・ セキュリティ に関する最新の修正が含まれています

過去の記事一覧