2008年11月8日土曜日

感謝!100万PVを達成しました!

このエントリーをはてなブックマークに追加  



ブログ『mbp&co』を閲覧いただきありがとうございます!

 MacBook Proを購入した2007年7月7日に始めた当ブログですが、Google Analytics 集計で100万PVを記録しました。
 いつも訪問いただいている読者の皆様に感謝いたします。今後とも Apple に関連することをメインに、私なりに面白く、役に立つ、ときにバカバカしい記事をエントリしていきたいと思います。

 アップル系記事を日々ご紹介されているApple-Styleの所長さん、@Yumeya のODA-Kさんには、特にブログ開設初期より記事をご紹介いただき大変感謝しています。この二つのサイト無しには100万HIT到達はあり得ませんでした。
 さらに iPhoneが発売されてからは iPhoooneさん、iPhoneライフさんからアクセスいただくことも多くとても感謝しております。
 
 また iPhone Creative User Group にご参加の皆さん、出演させてもらった Apple Accentさん、ワンボタンの声さん、当ブログにリンクを頂いているブロガーの皆さん、本当にありがとうございます。


今後とも当ブログをよろしくお願いします。
近いうちに100万HIT記念の企画をしたいと思います。


アクセスの多かった記事 Top10
1. ジョブズの卒業式スピーチを字幕で
2. Intel PCへLeopardをインストールする方法
3. iPhone 3GをWiFiと通話のみにして、最低月額料金で使う方法
4. mbp&co: Appleな壁紙50+
5. iPod touchでWikipediaを持ち運ぶ
6. Appleな壁紙 100+
7. SSD搭載のMacBook Proは爆速!
8. Macのフリーウェア BEST 15
9. iPhone(とiPod touch?)で使える17の便利なブックマークレット
10. ジョブズのようにプレゼンを行う(全訳)

過去の記事一覧